web analytics

アーカイブ 2013年10月05日 08:42 PM, 土曜日

COSTCO

2013年10月05日 08:42 PM, 土曜日

今日のまめた。。。何かソファと一体化してるみたい。

photo

今日はターゲットでちょっと買い物をした後に、Costcoに行って来た。まめおにとってここで大のお気に入りはこちら。このボリュームで$1.99は安いよね。

photo(1)

二人乗りできる大型カートが大好きなボーイズ。ず~っとじゃれあってた。

photo(2)

数ヶ月前にして早くもクリスマスグッズを発見。もちろんこのしゅぽっぽから目が放せなかったね。

photo(4)

じゃれあい。。。続く。

photo(5)

さらに続く。。。まぁ本当に仲の良い事。

photo(6)

ちなみに今週で6週目を迎えた大学フットボールのシーズン。僕の応援しているオハイオ州立大学は苦戦に逆転勝ちで6連勝。昨年度の結果も足すと何と今日で18連勝。これは全米最長。来週も頑張れ~