web analytics

アーカイブ 2013年10月04日 08:37 PM, 金曜日

やっと金曜日

2013年10月04日 08:37 PM, 金曜日

何か長い一週間だった。。。と先日の妻の一言。。。ん~ん。。確かに。

今日はお友達のAちゃんが我が家にやってきた。Aちゃん一家は明日から日本。楽しみね~

IMG_2673

芸術?

IMG_7907

一緒にアンパンマンを観賞。。。まめたは相変わらずの決めポーズ。

IMG_0418

今日は今年度初のIEPミーティングがあって、まずは全てスムーズに終了。。。次回は2週間後。

そして今夜の夕飯はミツワにて。。。近所に住んでいる元同僚のS先生とここで合流。

photo(4)

まめおに何か楽しそうなアプリを見せてくれてます。

photo(6)

はは。。。面白いものが出来上がり~

2013-10-04-18-54-3995deco

帰宅後、しゅっぽっぽの音楽に合わせて始まったボーイズ列車。

photo(7)

後ろから一生懸命にふっついている姿が笑える。

photo(10)

明日はやっと土曜日。。。やったぜ~