web analytics

アーカイブ 2013年10月01日 08:13 PM, 火曜日

Help!!!

2013年10月01日 08:13 PM, 火曜日

こちらは昨日。。。もうかなり髪が長くなったまめた。今週末には散髪だね。

IMG_0394

昨晩まめたが吐いちゃったんで急遽洗濯。。。その間ちょっとだけランドリールームにてサッカー運動。

photo

行ったり来たりとでかなり盛り上がってた。

photo(1)

だいぶたんこぶが引いてきたんだけど。。。分かるかな?

photo(2)

そしてこちらは今日。僕が職場で長い一日を終え帰ってきて玄関を開けたらこの状態。まぁずっとこの状態ではなかったのよとは言われたが。。。まぁ羨ましい事。。。只今「Bob the Builder」というアメリカのアニメを観賞中。

photo(3)

本好きの弟君。

photo(4)

ちなみに今日はまめおがプレスクールから帰ってきてすぐにトイレにて大便タイム。以前は終わった後に大声で「で~た~~~!!」だったけど、今日は何と。。。

「Help!!!」 おぉ。。。。さすがは英語のプレスクールね。。。日に日に英語の量が増えてるね。