web analytics

アーカイブ 2013年09月07日 09:10 PM, 土曜日

歴史的瞬間

2013年09月07日 09:10 PM, 土曜日

今日はLちゃん家に遊びに行く前にちょっとブックオフに寄って来た。

photo

Lちゃんと一緒に水遊び楽しそう。

photo(3)

あれあれ、一人でかなりくつろいでる子が。。。

photo(6)

下の二人も参加。

photo(5)

まだ一歳のE君がまめおを押してる。。。それは逆でしょ。

photo(7)

そして今日ここLちゃん宅にて、歴史的瞬間を目撃した。今日ブエノスアイレスにて行われていたIOC(国際オリンピック委員会)による2020年の五輪開催地が東京と決定!!!やった~~~ 生中継でハラハラドキドキしながら見てました~

1964年から56年ぶりとなる東京オリンピック。早速、「まめおは10歳でまめたが8歳になってるなぁ」なんて妄想してました。それにしても超嬉しい~。日本でも朝の5時だったのに相当な盛り上がりだったそうな。

そして今晩は元サンノゼで一緒だったお友達が我が家にやってきた。6年ぶりの再会でかなり盛り上がりました。

photo(8)