web analytics

アーカイブ 2013年09月03日 07:49 PM, 火曜日

暑い日。。。続く

2013年09月03日 07:49 PM, 火曜日

実はこの異常なヒートな続く中、うちの小学校の教室のあるメインの建物の冷房が壊れている。。。恐ろしい~

扇風機だけ使ってるクラスもあるけど、外が37℃を超える日もある中、これは集中して勉強できるような環境ではないでしょう。。。一刻も早く修理するとは言ってるけどね。

ちなみに僕のクラスはちょっと離れた所にあって、教室そのものは小さいけど暖房や冷房は自由にコントロールできるから助かる。只でさえ集中力に欠けてる生徒が多いしね。

。。。

こちらは先日。何やらまめたがやってる。

photo

はろ~

photo(2)

ボーイズが夢中になって見ている番組。。。何だったかなぁ。。でも確か英語だったはず。

photo(3)

こちらは今日。タディの帰りを待っている所らしい。

photo(6)

何故かこれをするのが気に入っているまめお。大きさ的にもピッタリ。

photo(7)

明日の体育、又暑くなりそう~