web analytics

アーカイブ 2013年08月23日 08:25 PM, 金曜日

やっと金曜日

2013年08月23日 08:25 PM, 金曜日

新学期が始まってフルの一週間がやっと終わった。何か早速盛りだくさんって感じね。

今日は久しぶりに手品をご披露。。。大うけでした~

そんな中ボーイズは家で寝たフリ。。。まめお兄貴はよくやってたけど今度は弟まで。

IMG_0234

よくオモチャの取り合いにはなるけど、助けるところは助けます。

boys

話しは変わるけど、これ最近ハマっている須藤元気の「ワールドオーダー」。こういう感じのダンスカッコいくてすっごい好き。でも家で真似してると妻にすぐ「やめてくれ」と言われてしまう(泣)。

明日は暑いに日なるけど、教会のファミリーピクニックに行って来ます。ゲーム担当なんで休めませ~ん。全部で70人くらい来るとか?