web analytics

アーカイブ 2013年08月11日 06:52 PM, 日曜日

日曜学校デビュー

2013年08月11日 06:52 PM, 日曜日

今日は計画していたわけではなかったけど、結果的にまめたが朝からずっと教会で日曜学校にでることになった。

普段はママかダディが礼拝中に見ているから、こんなに長い事クラスに居たのは初めて。

ママがちょっと様子を見に行ったら、他の子供たちと一緒に混じって一丁前に座ってたり食べたりと(ちょうど誕生会があった)でママ「行くよ」と言っても出てきたがらなかった。

最後に迎えに行った時も全然平気そうだった。。。常に兄貴と一緒にいたわけでもなかったんだけどね。へ~ 成長したもんだ。。

今日は久しぶりのサッカーの日。帰り道に仲良くやりとりしているボーイズをママがパチリ。

boys in car

明日も忙しくなるぞ~