web analytics

アーカイブ 2013年08月07日 08:46 PM, 水曜日

夏最後のファミリーデー

2013年08月07日 08:46 PM, 水曜日

こちらは先日。ストローが使えるようになったまめた。得意げになって開け閉めしてます。

photo(2)

こちらも先日。ダディのティーチャートレーニング中。

photo

これは今日。日本のお友達にもらったTシャツとサングラスショット。

07

ポーズ。

12

似合ってる~

15

そしてこの夏最後のファミリーデー。久しぶりにレドンドビーチまで言ってきました。最近ちょっと流行のポーズ。

photo(3)

こちらも久しぶりのイエローベースというお店。

photo(5)

ビーチがきれい~

photo(6)

ここでデザートタイム。

photo(7)

イェーイ!

photo(8)

結構風もあって以前日本の弟がくれた凧を思いっきり高く飛ばせてみた。

18

とっても元気の良い子。

19

気持ちいいね~

20

お昼のピザ。これほとんどまめおが食べたし。。。

21

スープ、美味し~

photo(14)

楽しかった夏の数々のイベント。明日は気を入れなおして学校へ準備に行って来ます。