web analytics

アーカイブ 2013年07月29日 12:30 AM, 月曜日

レゴランド

2013年07月29日 12:30 AM, 月曜日

今日は楽しみにしていたレゴランドの日。ここには特に甥っ子と姪っ子が行きたかったみたい。

001

我が家にとっても今回でウォーターパークは初めて。

002 a

楽しそ~

005

これが噂の流れるプール。ダディとまめおが小さく見えるかな。

007 a

行ってきま~す!

007 c

滑り台の上に小さく見える義兄と甥っ子たち。

007 d

これは楽しいよね。ちなみに流されながらレゴブロックで組み立てができる。

012

天気にも恵まれて良かった。

016

アンパンボーイ、只今休憩中。

017

二人ともこれに相当はまってたね。

019

初めてのウォーターパーク、皆満喫できたよね。

020ーた

ちょっと寄ったお店にこんなものが。

021

やっぱりアイスクリームよね。

022

レゴのトラック。

023

かなり緊張気味だけど初めて一人で馬乗りに挑戦。前から目を離さずに手を振ってます。

025

巨大グモ~~~

028

乗り物の苦手な姉夫婦(さらに姉は首負傷でガタガタはNG)もこれなかOKらしい。

029

甥っ子、姪っ子、妻と僕とで「ズド~~~ン!!!」

029 a

予想以上に早かったし、面白かったでしょ。

029 e

こちらはダースベーダー。

031

ミニランドにて。。。2年前に来た時はまめおがこれが一番気に入っていた。ってか乗り物が全部恐がってたし。

033

NYCを背後に集合写真。

035

二人揃って「みてみて~~」。

037

帰り際に何とこんなに大きなレゴで出来た機体を発見。スターウォーズにでてくるX-wingと呼ばれるもので32人のビルダーが3ヶ月もかけて作ったらしい。

038

5.3ミリオンものレゴブロックを使って重さも何と2トン以上。凄いね。

040

お店にて何やら発見。疲れてるはずだけど良いスマイルね。ちなみにこの水着は上下セットで姉夫婦が買ってくれました。似合ってる?

041

そして夜8時過ぎに無事帰宅。ヘリコプターのレゴ、やったね。。長くて疲れた一日だったけど、楽しかったね~

042

明日一日で姉一家ともお別れです。