web analytics

アーカイブ 2013年07月24日 09:40 PM, 水曜日

姉一家到着

2013年07月24日 09:40 PM, 水曜日

やっと家族の体調が回復してきた。良かった~

そして今晩子供たちを寝かしつけた後に、姉一家を空港へ迎えに行った。ちょうど皆と会うのは2年ぶり。さすがに子供たちの成長にはびっくり。特に長男の甥っ子にはもう次回会う時には背を抜かれてるだろうね。

家へ到着してからほぼ直後。。。まめたが起きた。。。あぁ~やっぱりまだだめか。。。その後すぐにまめおも起きてくる。まあ予想はしていたが、明日の朝まで待たずに皆とは今晩ご対面。でも相当ボーイズは恥ずかしがっていたけどね。

色んなお土産の中の一つ。「このへびなが~い。」こんな事してるから、このちょっと後には切れちゃったんだけどね。

photo(1)

義兄の実家(バーモント州)で蜂の巣からとれたほんまもんの蜂蜜。めっちゃ甘かった~

photo(2)

子供たちはすぐに一緒に遊びだして仲良くしてたね。大きくなった姪っ子の足は我が家のボーイズの二人分もある。

photo(4)

3時間の時差ぼけと長旅で疲れている中まめたの読書の付き合ってくれている義兄。

photo(5)

明日はユニバーサル・スタジオに行って来ます!