web analytics

アーカイブ 2013年07月18日 02:42 AM, 木曜日

最後のフルデー

2013年07月18日 02:42 AM, 木曜日

こちらは先日、京都の叔母さんたちが家の周りを散策しているところ。何か変顔の人たちを発見。

000 a

近所の嵐山荘にて。

000 b

そしてこれは今朝。

001

叔母さんたちともお別れです。今度は是非京都で会いたいな。

001 a

何とちょうどその駅で中学の同級生のO君と遭遇。元気そうだった。

002

芽室の駅前にて。

002 a

最後にもう一回、曾ばあちゃんに会ってきた。来週86歳になるんでギフトをどうぞ。

003

マッサージ機で~す。

004

喜んでそうで良かった。でもボーイズもやりたそう。

004 a

記念写真。。。曾ばあちゃん、元気でね。

004 b

曾ばあちゃんが最近始めた絵はがき。以前墨絵もやっていたから学びが早いらしい。

005

曾ばあちゃんの愛犬のジャッキー。名づけの親は私です。

006

日本のトイザラスは楽しいなぁ。

007

見本が見えるってやっぱり便利よね。

008

二人で大丈夫?でも兄貴がしっかり弟の手も押さえてるみたい。

008 a

5月に全焼した我が家の校舎の跡地。。。数え切れない思い出が頭を駆け巡ってます。

009

今月末に誕生日を迎える父のために皆でお祝い。

010

それにしてもこの子は甘いものが大好き。父親にそっくりだけど。

012

弟君も負けてはいないけど。

013

美味しかった~ でももっとほしいなぁ。

014

その後皆で外の池(全部で5つある内2つに放してある)へ蛍を見にいった。

015

ホー ホー ホータル こい!

017

いた~

018

人を怖がらないんで結構簡単に捕まえれる。この日は全部で8匹くらいいたかな。これから来月末までもっと増えるし、近所からも結構見に来るらしい。

020

明日はいよいよロスに発ちます。