web analytics

アーカイブ 2013年07月17日 05:24 AM, 水曜日

懐かしの場所で

2013年07月17日 05:24 AM, 水曜日

今朝は先日に運動会のあった元旭山小学校の体育館に遊びに行って来た。ここは僕が小六の時に建てられたまま。今こうやって我が子が遊んでいるとは想像もつかなかった。

ちなみにキックが中々上手くなってきたまめお。なぜかいつも蹴るのは左足。まめたも相変わらず兄貴の真似っこしてます。

002

ステージの上にてダンス。ここで劇とかお遊戯とかやったなぁ。かれこれ26年前の話で~す。

003

ポーズ~ キマってる?

005

思いっきり貸切り状態。

006

資料室にて僕が通っていた当時の学校の写真を発見。夏はイカダ作り、冬はスケートリンクになっていた池もある(今は無い)。右下にはプールも(こちらも今は無し)。見るとこ見るとこ懐かしい。

007

今日の夕飯は近場の新嵐山にて叔母さんたちと一緒に。

008

いただきま~す。

009

いよいよ日本でのフルデーも明日で最後。