web analytics

アーカイブ 2013年07月15日 06:52 PM, 月曜日

親戚

2013年07月15日 06:52 PM, 月曜日

今日は母の弟である帯広のY叔父さん家へ行ってきた。そこでもいきなりEXダンス体操を披露しだすまめお。

001

ここはとっても綺麗でおしゃれな飾りが多い家。そしてT叔母さんはパッチワークの達人です。

011

またダンスが始まった。

012

僕の従姉妹であるKちゃんはボーイズをず~っとかまってくれた。

013

バッグに大きい子が入ってます。重そ~

015

記念撮影。美味しいひやむぎとおそばも頂きました。ご馳走様でした。

017

その後あちょっと両家の墓の草むしり。

020

その後は先日行った電気屋さんに忘れた帽子を取りに行って来た。でもせっかくなんで甘いものも頂き~

002

そして夕飯には中学の同級生だったO君夫婦が我が家にやってきた。とっても楽しい時を持てました。

003

そしてここでもご披露。本当にダンスが好きね。

005

お土産にもらったケーキ、美味しそう。

006

そして今晩は父の妹である叔母さんが二人今日とからやってきます。