web analytics

アーカイブ 2013年07月09日 04:38 AM, 火曜日

ファミリータイム

2013年07月09日 04:38 AM, 火曜日

今朝はじじばばとボーイズと一緒にあの円山展望台へ。

002

まめたにとっては初めてのこの場所。

005

ちょっと曇っていてあんまり景色が良くなかったけど記念に一枚。

006

ファミリーショット。

008

雲がこんなに低い所まで。。。中々これもカッコいいね。

009

その後に行った美味しいアイスクリーム店。

011

お昼は楽しみにしていたここ帯広発祥の「豚丼」。

012

炭焼きでめっちゃ美味しかった~

016

お次のストップはエコロジーパークの「ふわふわドーム」。

018

ちょうど中学生のグループが来てぴょンぴょンと楽しそうね~

019

まめおも負けずにピョンピョン~~

022

まめたも一緒に。

024

頂上まで到着。

026

暑い中、一生懸命に登ってます。

030

こちらも同じパーク内。霧の中から現れるママとばあば。

031

お次はダディとまめた。ちょと怖がってるけど。

033

帰宅後に家の周りをちょっと散策。イチゴ狩りに行ったまめおを背後にこちらは夕日と父の池。

035

違うアングル。これもキレイね。

036

只今じいじがこのボートを操縦中。ちなみにこれはS叔父さんがまめおの為に注文しておいてくれたもの。

037

夕飯の後のダンスをご披露。ボーイズ共に上出来だったね。

038

又今日も凄く暑い日だった(最高31℃ほど)。明日はもうちょっと涼しくなるかなぁ。