web analytics

アーカイブ 2013年07月06日 02:43 PM, 土曜日

結婚式

2013年07月06日 02:43 PM, 土曜日

今日は従姉妹の結婚式。でもまず朝家を出てから畑の向こうに出現したのは。。。4頭のシカちゃんで~す。

001

今回式が行われたのがここベルクラシック帯広店。とっても立派な建物です。

002

そして中では新郎新婦の家族がご挨拶にて待ち構えていました。

003

披露宴の会場の入口にて。

005

 新婦の弟であるT君もこれて本当に良かった。

007

まずは皆ですぐ近くの教会へバス移動。こちらもご立派。

009

親族紹介をする部屋にて新郎新婦が待機してた。二人とも決まってる~

010

親戚も皆さん達。。。

012

川崎から駆けつけたT君のご挨拶。彼は僕らの結婚式に軽井沢にも来てくれた。

013

相変わらず愛想よく振舞うまめた。初対面の親戚にも人気です。

014

式場も凄く広かった。

015

これから始まりま~す。でも式の間は写真とっちゃいけないって。。。えぇ~

017

そして式が無事に終わり、教会前のベルを鳴らす新婚さん達

021

階段を下りてくる二人を花びらで迎えます。

024

両手に花びらいっぱいで準備完了。でもその顔は何だ。

019

おめでと~~~

028

この時点で外は27度。この格好で暑かった。

032

これから披露宴が始まります。

035

早く食べたいなぁ。待ちきれずにまずはお菓子から。

036

新婦からご挨拶。

038

子供用のメニューもご立派。

040

大好きなデザートも美味しそう。

043

教員として活躍中の従姉妹達と一緒に。

046

最後のご挨拶。お二人共、お幸せに~

048

帰宅後、ボーイズが昼寝中にちょっと妻を行ってきました。。。あの思い出の場所へ。その途中にあった景色。又軽井沢とは違うねぇ。

050

そうです。ここは6年前に僕がプロポーズをした円山展望台。晴天で良かった。

051

いつまでも変わりそうにない思い出の場所です。

052

今日の夕飯はゲストを迎えて鹿肉とホタテ。魚介類の苦手の僕は。。。やっぱりちょっと苦手でした。

056

今晩我が家で滞在する大阪からの二人のゲスト。色んなお話が出来ました。