web analytics

アーカイブ 2013年07月02日 06:52 AM, 火曜日

家の周りを散策

2013年07月02日 06:52 AM, 火曜日

半年振りのここからの景色にまめおの一言、「ゆきはどこ?」

001

早速お掃除。。。のふり。

002

二人でラジコンのリモコンの取り合い。

003

今度はママとボーイズも更地を拝見。

004

今日はボートのラジコンを初挑戦しま~す。

005

中々操縦が難しいけど頑張ってます。

006

我が家の5つの池の内唯一橋のかかっている父の池。

009

只今ママがボートを操縦中。早いね~

012

ここは昔僕ら兄弟が毎日バス停まで歩いていた坂道。今我が子が二人こうやって歩いてるとは。。。

013

あんまり管理されてないけどイチゴ畑を発見。早速もくもくと働く子が約一名。

014

まめたも一緒に頑張ってます。

016

ランチの後に近所の夫婦に挨拶に行ったら、そこでも又イチゴ畑と遭遇。もっとほしいってか?

017

まめたも大満足。

018

やったね~ こちらのイチゴはずっと出来が良い。

019

まるで市販の品みたいね。

020

居間の外をダディが歩いてじいちゃんを夕飯に呼びに行くと。。。一緒に行きたいとまめおが号泣。

021

おぉ~ 玄関先にクワガタ発見。懐かしい~ よく昔は採ってたなぁ。

022

「かぶとむしかわいいねぇ」とまめおの一言。確かにしまじろうの本でそれしかいなかったかな。

023

夕飯の牛と豚のさがり。まめおの大好きなソーセージも(手作り)。

024

シソジュースをスプーンで楽しむ子。

025

ちなみにこちらの気温は思っていたより高い。朝夜は冷えるけど昼間は27~30℃くらい上がる。明日は近場の公園まで行って来ます。