web analytics

アーカイブ 2013年06月25日 06:19 AM, 火曜日

乗鞍にて

2013年06月25日 06:19 AM, 火曜日

軽井沢を拠点に今日から乗鞍ミニ旅行。まずは朝食から。

001

おぉ~~サーモンのオムレツ。。。凄いボリューム!

003

かなり険しい山道をぬけ3時間かけて乗鞍へ到着。ここのNorthstarというロッジ&アウトドアスクール。ここで働いてきるY夫婦に今回ははるばる会いに来たのだ。ロビーにあったおもちゃで早速お遊び開始。

006

色んなアクティビティを象徴する飾りがあちこちに。。。カッコいいね。

008

久しぶりにあったYちゃん。まめおと一緒に遊んでくれてます。実はここのY夫婦の以前住んでいた東京の住まいで9年前に初めて僕は妻に会ったのだ。そして僕にとってはY夫婦と会うのがその時以来の2回目。その間色々とあったなぁ。

009

Yちゃん家にもちょっとお邪魔させてもらいました~ Y家の次女のAちゃん、まめおと仲良く遊んでくれてます。

010

子供たち集合。只今「忍者タートルズ」を観賞中。もちろん、我が家のボーイズはあんまりもたなかったけどね。

012

美味しそうな夕飯、頂きま~す。

014

Y家族と一緒に。

016

フルーツジュースでございます。

018

その後温泉に入ったり、色んなお話をしたりと、楽しい時を過ごさせてもらいました~ ちなみにNorthstarでの宿泊は快適です。ご飯も美味しいし、とってもフレンドリーなスタッフがいっぱい。色んなアクティビティを通して英語も学べます。