web analytics

アーカイブ 2013年06月22日 06:02 AM, 土曜日

またまた本郷台へ

2013年06月22日 06:02 AM, 土曜日

今日はお出かけの前、ボーイズとちょっとだけ家の周りを散歩してきた。プラスお揃いシャツ。

001

先日と同じ本郷台のばあばの実家(昨日は茅ヶ崎と言ったけど本郷台に訂正)にて。でも今回はお孫さん3人も集合したんで我が家と合わせて曾ばあちゃんにとってはひ孫5人。

002

ランチにオーダーしたモスバーガーの付録を選択中。

003

ばくばく食べてます。

004

このオモチャが随分と気にいってるみたい。長~い間遊んでたね。

006

ぽっぺたが痛いと言ってもらったアンパンマンのバンドエイド。ニコッとしちゃって本当に痛いの~

008

曾ばあちゃんと一緒に。

009

最後に皆で記念撮影。。。と試みたけどちょっとご機嫌斜めのメンバーが。。。

011

ボーイズのお昼寝後、ちょっと海を見に行った。

014

この時期には珍しく天気の良くて、サーファーもたっくさん。

015

砂遊び~

017

ちなみこの日は雲にかかっていて見えなかったけど、今日正式に「富士山」が世界遺産に登録されました!

明日は伝道舘。その後は軽井沢へ出発です。