web analytics

アーカイブ 2013年06月21日 05:13 AM, 金曜日

近場にて

2013年06月21日 05:13 AM, 金曜日

今日は雨天の影響もあり、近場にてスローデー。

まめおを喜ばすためにモノレールに乗る事を決定。早速大船まででるとこんな販売機を発見。タッチスクリーンも遂にここまできたか。

001

これからモノレールに乗り込みま~す!

002

思っていたより高い位置を走る。。。そして早い。

004

楽しいね~

005

終点の江ノ島へ到着~

006

江ノ島名物である生しらす丼!

007

お迎えが来るまでちょっと休養。

008

お次は茅ヶ崎にあるばあばの実家へ。。。早速お孫さんのおもちゃと使わせてもらいました。

009

こちらは妻のおばあちゃん。まめたと遊んでくれてます。

010

積み重ねるのも随分と上手くなったみたい。

011

4代集合。

012

子供たちのお昼寝中に(まめおはちゃんと寝ていなかったらしいけど)100円ショップでプラレールみたいなものをゲット。さすが日本ね。

013

早速組み立て開始。

014

そして夕飯はTおばちゃんがタコライスを作ってくれた。美味しかったね~

016

今晩、妻は横浜にてお友達と外食。ボーイズのお風呂や寝かしつけはスムーズに終了。今頃楽しんでるかなぁ。