web analytics

アーカイブ 2013年06月14日 06:13 AM, 金曜日

友人との再会

2013年06月14日 06:13 AM, 金曜日

今日は桜木町にて友人と会う予定。早速辻堂駅にてテンションの高まるまめお。

001

めったに乗れない電車を満喫中。

004

それを見て楽しむママ。

006

はは。。。この真面目な横顔。。。似てる?

007

でも時差ぼけの影響でやっぱりダウン。

008

久しぶりのY君とA君に会って早速食事へ。

009

新幹線とキティちゃんとの選択の中、何故かキティちゃんを選んだまめお。でもおまけのノートは新幹線。

010

久しぶりの友人達と記念撮影。

014

Y君の働いているビルを背後に。

015

今度はA君の働いているクルーズ船を見に行ってみよっか。

017

その途中に通ったモール。さすが日本と言えるこの清潔感とまとまり!

018

おぉ~これは~

019

もうすっかりA君に懐いているまめた。

021

Y君の今や庭とも言える背景。

022

A君がドラマーとして演奏しているクルーズ船。やっぱりこの距離で見ると迫力がある。

026

遠くで手を振っているA君、見えるかな?

027

そうそう。。。ここまで上がってくるとも小さな子連れだと大変ね。

029

最後の記念撮影。二人ともこれからも頑張ってね。

030

初じめて見た客船ターミナル。これもデカ!

031

さすがに駅まではタクシー。もう披露と時差ぼけで限界きてたしね。

032

背後に見えるグランドセントラルタワー。色んなドラマに出てくる。

033

ばあばが買ってくれたオモチャ。自分で作ったコースをチョロチョロと車が走る。へ~

034

早く家族皆で時差ぼけ治って日本をもっと満喫したいね。