web analytics

アーカイブ 2013年06月13日 03:53 PM, 木曜日

空の旅

2013年06月13日 03:53 PM, 木曜日

遂にやってきたこの日。空港まで渋滞もなくチェックインもスムーズにクリア。空港の中移動中、まめおはまめたのベビーカーを押す役担当。

002

少し座って休もうかとすると次々にまえおのバックから出てくるグッズ。ちなみに今回の旅にもやっぱり登場したのは。。。「牛さん」。

003

2階から眺めが良いね。僕もたまにするのが好きだけど、ここではまめたが人間観察。

004

もうちょっとでこの飛行機に乗って行くよ~ 初めてのマレーシア航空には期待できるかな。

008

でもやっぱり機内では試練の連発。とにかくまめたが寝れなくて泣き続ける。おまけに皆一緒に席がとれずに僕だけちょっと離れた席。ず~っと行ったり来たりで交代したり物を出したり渡したり。。。まめたも通路を何十往復したことか。。。。

まめおはさすがに結構もう飛行機は慣れたみたい。ちょっと寝づらいそうにはしてたけど、ほとんどぐずる事もなく、iPadで十分満足してた様子。

009

夏休みの帰国ラッシュだったらしく、今回は子供の数は半端なく多かった。ってか常に泣き声が聞こえたし。

そして長~い空の旅を終えて成田空港に到着~ もうすぐじいじとTおばちゃんに会えるね。

011

疲れを見せないこの足取り。ママとダディが遅れをとってます。この時点でロス時間では朝の7時頃。

012

いきなり移動用のシャトル。これにはまめおも大満足。

014

早速ジメジメした感じが。。。これが雨季か。。。そういえばこの時期の帰国は久しぶりだなぁ。

015

そして無事にT家に夜遅く着きました。時差ぼけを治しながら日本を満喫するぞ~