web analytics

アーカイブ 2013年04月13日 08:50 PM, 土曜日

結婚式

2013年04月13日 08:50 PM, 土曜日

今日はうちの教会にてT君とJちゃんの結婚式があった。まめおもキマってるかな?

001

こちらの弟君も兄貴とお揃いのシャツで参加。

002

日本人のT君と中国系のJちゃん。。。そして英語と3ヶ国語での賛美。

006

ちょっと退屈してきてしまったボーイズ。礼拝堂の後ろにておやつタイム。

007

なにか?

008

式が終わって出てきた~ おめでとう!

010

教会のお姉さまたちと共に食事。

011

T君、今日はおめでとう!

012

Jちゃんのお父さんによるスピーチ。かなりウケてたみたい。とにかく笑いの多いセレモニーだったね。

013

お片づけ中に風船を頂き~

014

教会のメンバーたちと一緒にパチリ。

016

でもやっぱり帰る前にしばらく遊んでエネルギーを発散させないとね。彼らにとってはこれがハイライトだったかも。

017

T君にJちゃん。本番はこれから。お互いに助け合って頑張ってね。