web analytics

アーカイブ 2013年04月08日 07:56 PM, 月曜日

肉じゃが消失

2013年04月08日 07:56 PM, 月曜日

我が家では大抵夕飯に食べたメニューが次の日のダディの弁当になる。

今晩食べたメニューの内の一つの肉じゃが。ダディがご馳走様した後にもボーイズがガツガツと食べ続ける。終いには明日の弁当の分もぜ~んぶ消えた。

3歳と1歳児でこの調子だと我が家の食料費がこれから結構不安。。。まぁしっかり食べてくれてるのは嬉しい事なんだけどね。

こちらは先日お友達にもらったアンパンマンのバウンンサー。これ楽しいけど気をつけないと勢いが付きすぎるのよね。

001

今日初めて自分からバイクに乗り出したまめた。

002

二人でキマってるかな?

004

ママの足の上でガタゴト揺れ遊び。

007

。。。

そして今晩はマーチマドネスの決勝戦。優勝を決めたのはLouisville Cardinals。おめでとう~