web analytics

アーカイブ 2013年04月06日 08:07 PM, 土曜日

ダンス大会

2013年04月06日 08:07 PM, 土曜日

今日は教え子の出ているダンス大会の応援に行って来た。もちろんここの応援にきている父兄の9割以上はヒスパニック。

001

でも出番までちょっと時間があったんで近くの楽しそうな遊び場に行ってみた。まめおが上でぶら下がってるの見えるかな?

002

行ってきま~す!

003

ママと一緒にシーソー。

005

まめたをこのロープの檻みたいのに入れてみた(笑)。

006

このクモの巣みたいのも面白いね。

007

消防車~

008

一緒にブランコ。

011

さてさて時間が来たのでいざ会場に。各地から色んなチーム(小中)が集まっていて、うちの学校からのチームも頑張ってたね。でも中にはすんごい本格的なダンスもありびっくり!

012

その後のランチに前からず~っと食べたかった中華料理店にてお気に入りのチャーハンを頂き!美味しかった~

021

デザートににっこり。

023

最近やるようになった「いないない。。。」

025

「ばぁ~~~」

024

最近になって又色んな事が出来るようになったまめたにママはついついアテンションがいってしまうらしい。常に二人にバランスよくなんてやっぱり難しいよね。でも我が家ではなるべく日頃から努力してます。

026

我が家の駐車場に着いたら。。。二人とも同じ格好して寝てる~ 二人とも結構遊んだしね。

028

反対側からはこんな感じ。先週からまめたもブースターシートになって遂に前向き座り。

029

まめおも遂にシートベルト式に変わってますます成長中。

。。。

ちなみに今日はカレッジバスケの準決勝。月曜日の決勝はLouisville対Michiganと決定!僕の応援していたチームはとっくの前に消えたけど、それでも楽しみ~