web analytics

アーカイブ 2012年12月22日 03:40 AM, 土曜日

クリスマス発表会

2012年12月22日 03:40 AM, 土曜日

今朝は父が園長を勤めている幼保園主催のクリスマス発表会に行って来た。皆元気で可愛いね。

000

次から次へと出てくるパフォーマンスを真剣に見つめる二人。

003

「キッチンオーケストラ」のメンバーである3歳児が降りてきた~ これも良くできてた。まめおにも参考になったかな。

004

お昼はすぐ近くにあるデパートにて。食後のデザートにニンマリする子。

009

はは。。。白いおひげが。。。

010

一緒に行った婆ちゃんと曾ばあちゃんとじゃれ合いだ~

011

やっと時差ぼけも回復してきたまめたはご機嫌です。

014

しゅっぽっぽも又乗っちゃったよ~

015

夕飯後に帰宅してきたおじいちゃん。まめたから、「おつかれ~」

020

 

明日は教会にてクリスマス祝会です。