web analytics

アーカイブ 2012年12月19日 06:48 AM, 水曜日

来客

2012年12月19日 06:48 AM, 水曜日

朝から日の出を居間からエンジョイする兄弟。

003

今日はママのお友だちのSちゃんが札幌からはるばる来てくれました~

015

この日のランチはざるそば。誰よりも先に食べ終え、他の人も分までねだるまめお。

017

昨日始めたかまくら作り。これから中を掘ってきま~す。

019

まめおも何やら頑張ってるみたい。

021

雪で遊ぶのが大好きでたまらない子。

023

とりあえず僕らが入れるくらいは内側を掘ってみた。

026

まだ完成ではないけど、良い感じに進んでます。

027

一仕事した後にはとっておきのケーキタイム。

004

この得意げな顔。

029

まめたも眠くない時はかなりご機嫌。でもまだ時差ぼけで苦戦してます。てかママにもかなり負担がかかってるし。。。

031

今日作ったかまくら。灯りがあると中々感じでてるね。

a 001

今晩は鹿肉で~す。これが中々イケる。

a 003

ねんねの前にばあちゃんに本を読んでもらってるまめお。

a 003 a

さてSちゃんを駅に送って行こうかとしてたら、いきなりお茶を用意しだした父。お客さんにも是非味わってもらったかったらしい。

a 008

駅からの帰りで急遽お寿司屋さんへ寄る事に。もうお腹いっぱいだったからほとんど食べなかったけど、食べたもの全てが美味しかった~ 色んなお話もオーナー夫婦とも出来て祝された時でした。