web analytics

アーカイブ 2012年12月15日 06:55 AM, 土曜日

ロス発

2012年12月15日 06:55 AM, 土曜日

ついにこの日がやってきた。洗濯や準備でドタバタした後にS君が空港まで送ってくれた。

「わ~ヒコウキいっぱ~い」。。。でもダディは未だに実感沸かず。

003

出発の待ち時間。やっぱりここはアイスクリーム。

005

離陸直後のハプニング。数ヶ月前から頼んでいたバシネットがないと通告される。「は~?」ちゃんと払ってんのにそれはありかよ~

009

結局12時間半の旅はまめたは膝の上のみ。。。お次のハプニング。。。まめたが座席から床に顔面から落下。。。「ゲ~大丈夫~?」

次の瞬間カップ一杯の水がまめお上にこぼれる。。。まめたは3度も吐くし。。。は~長い旅になりそぅ。。。

012