web analytics

アーカイブ 2012年12月08日 09:08 PM, 土曜日

家族会第二弾

2012年12月08日 09:08 PM, 土曜日

第一弾を1月に開催してから早くも11ヶ月経った。今日は前回よりは少なめだが7家族が集合。

子供たちも皆Mちゃんがだ~い好き。一生懸命に注目浴びようと頑張ってます。

持ち寄りのランチが始まり、お祈りが終わり早速もくもくと食べだすまめお。

あれれ。。。他の皆は中々すぐに食事を取りに行ってないみたいね。遠慮してたのかな。それにしてもこの一人バクバク食べてるシーン。「〇〇君らしいね。」とまで他のママに言われちゃいました。

皆久しぶりに会えて会話に弾んでいたみたい。

今日の集合写真で~す(N君撮影)。疲れたけど楽しい一日でした。