web analytics

アーカイブ 2012年11月07日 09:35 PM, 水曜日

回復

2012年11月07日 09:35 PM, 水曜日

今日3日目にしてやっとまめおの熱が薬なしでも上がらなくなった。良かった~

「うつったらやだなぁ」と心配しているまめたはこの通りとっても元気。

「あれ?ママの鼻が何かおかしい?」

気になるものを見つけると、一直線に突進します。誰に似たんだろう。。。

ちょっとまだ咳はしてるけど、もうすっかり元気を取り戻したまめお兄ちゃん。ここ3日ちょっと、ママも本当にお疲れ様でした。日本の両家の祖父母からも電話もあったし、心配かけました。

実は今週末にまめおにとってビッグイベントが待っているんで健康面はまずクリアしてもらわないとね。

。。。

昨日の総選挙の結果、カリフォルニア州での教育予算の件、激戦の末、学校・教育部門にとってはとても有利な結果に終わりました。これから色々と詳細が分かってくるだろうけど、とりあえずここ数年は今年のような「強制無給休暇」はなくなるはず。感謝!