web analytics

アーカイブ 2012年11月04日 09:28 PM, 日曜日

中耳炎

2012年11月04日 09:28 PM, 日曜日

昨晩からまめおの体調があまり良くないと思っていたら、今朝になってやっぱり熱が出だした。

それも39.9℃もあって病院に行ったら又中耳炎だった。というわけで、今日は久しぶりに家族で教会を休むことになった。

兄貴の体調が良くない中、ますます活発になっているのがこちらの弟君。色んなものに乗り上がったりつかまり立ちしようとしたりで、ますます目が離せないし。。。

そして今晩実は変わったゲストがすぐ家の外にやってきた。えっ。。これアライグマ?こんなに~~?

フラッシュに反射して目が光ってる。5匹もいるとちょっと怖いね。

右下にあるのが我が家の入り口。君たちは招待してませんよ~

まめたはもう家中を這いつくばってどこにでも行くが、中でも好きな場所がここ。。。何でかな?

「この子はお兄ちゃんよりずっとヤンチャになるよ。」とよく口にするママ。ん~ん、次男とは一体?

まめおは寝る前には少し熱が下がってきたみたいで良かった。早く元気になってくれ~