web analytics

アーカイブ 2012年09月23日 08:33 PM, 日曜日

ファンフェスト

2012年09月23日 08:33 PM, 日曜日

今日は教会で恒例のファンフェストが行われた。そしれ日英合同礼拝では妻も賛美チームに参加。メッセージの通訳などお疲れさまでした。その間もちろん僕はボーイズ担当。

ランチの後のフェスタでは僕がバルーン担当。まずは宣伝代わりにまめおにサーカス犬付きのハットをかぶらせ、そこら辺を走りまわせた。

すると効果あり?その後はほぼず~っと人でいっぱい。刀とか帽子とか花とかなるべく簡単なものばかり作ったけどさすがに疲れた。

外には色んなゲームが用意されていたけど、まめおはこの日寄付されたオモチャに無我夢中。

疲れたけど楽しい日でした。帰宅後のまめた。こうやって兄貴のレールの上を這いつくばって痛くないのか不思議だ。

ちなみに今日は実家の父母の40周年記念日なのだ。おめでとう~!お祝いにと言ってはなんだけど、家族一同揃って年末に(あと3ヶ月切った)会いに行くんで宜しく。