web analytics

アーカイブ 2012年09月16日 07:45 PM, 日曜日

ランダム携帯写真

2012年09月16日 07:45 PM, 日曜日

これは数週間前に近くのお店までまめおと歩いて言って来た時のもの。背後の「おっき~マクイーン」で興奮してた。

こちらはターゲットにて。すでにハローインに向けて色んなグッズが売られている。我が家は基本的何もやらないけどね。

こちらは先週末に乗ったトレイン。この至近距離から見ると中々迫力があるね。

トンネルをくぐってるところ。。。何か幻想的。

「もっとのりた~い!」

そしてこれは今日のサンデースクール。毎度誰かの誕生日だったりでお菓子をもらっているまめお。見に来る度にちゃっかり座ってもくもくと食べている。それにしてもここは女の子ばかりね。

明日は又強制無給休暇です。ファミリータイムを楽しみます。