web analytics

アーカイブ 2012年09月14日 08:19 PM, 金曜日

カートラブル

2012年09月14日 08:19 PM, 金曜日

今朝さて出勤しようかとエンジンをかけたら。。。。かからない。。。完全にバッテリーがあがっている。

早速AAAに電話したら15分で来てくれて、何だかんだで仕事には時間度前にはたどり着いた。

超暑くて疲れた一日が終わり、さて帰宅しようかと思ったら。。。。が~ん。又エンジンがかからない。

でも今回は同僚の先生が助けてくれてとりあえず我が家辺りまでは戻ってこれた。このまま車を止めて又動かなくなったら困るんで一応そのままメカニックへ直行。

どうやら配線のどこかが故障していてファンがエンジンを切ってもず~っと止まらない状態になっていた。もちろんこれでバッテリーも使いきっっちゃうというわけだ。。。

結果的に直るまで使えないんでそのまま預けることに。は~こんな時に車トラブルかぁ。。。

。。。

こちらは先日仲良く遊んでた兄弟たち。

何かすっかり坊やって感じね。日に日に運動範囲が広がってます。

ちなみに今朝の今年度最初のIEPミーティングはとても良い感じでした。今年残るはあと19件!