web analytics

アーカイブ 2012年07月29日 07:46 PM, 日曜日

五輪サッカーベストエイト決定

2012年07月29日 07:46 PM, 日曜日

今日先日スペイン戦に続けてモロッコ戦でも勝利を得た五輪男子がベストエイト進出を決めた。それも今の所失点ゼロ。かなり危ないシーンも幾つかあったけどね。今度はなでしこの番だ。頑張れニッポン!

NBCがオリンピックの放送権を全て持っている事で、アメリカばかりしか見せないだろうと思っていたら、他にも3チャンネルほどオリンピックを見られる事を判明。プラス、インターネットでも見れるから良かった~

。。。

ちなみに先日見てたミュージックステーションで今年16年ぶりに再結成した「プリンセスプリンセス」が出ていた。僕は日本の芸能界とか全然詳しくないんで(1990年に渡米)僕でも分かる歌手が登場すると結構興奮する。

そして彼女達の歌った曲がこれ。懐かし~~~~ 背景はあんまり関係ないけど、歌詞付きだったんで皆さんもカラオケ気分で一緒にどうぞ!(既に妻が隣りで熱唱してます。)