web analytics

アーカイブ 2012年07月21日 10:14 PM, 土曜日

家族旅行二日目

2012年07月21日 10:14 PM, 土曜日

今日で5ヶ月を向かえたまめた。おめでとう!二人とも昨晩はしっかり寝てくれて感謝です。ちょっと心配してたからね。

さて朝ご飯を食べに行こう!この仲良し二人組みカフェテリアまで誘導してくれた。

おぉ~~二人とも朝から良い食べっぷり。

そ。。し。。て。。。今回の旅のメインである「レゴランド」に遂に到着。

まめたもばあばからもらった帽子をかぶって準備OK。ちょっと目線が厳しいけど。

まずはボートツアー。一緒に行ったC家の皆にとっては今日が初めてのレゴランド。新しいビデオカメラまで用意して張り切ってました。

さて幾つか乗り物に乗ろうかと思ったら、まめおが全て「怖い。怖い。」と言う。えぇ~~~全部ダメなの???ここでL君は頑張ってるのに~

あ~まめおはここで頑張るのか。。。やっぱりね。

その後に行った水遊びは結構楽しめると思ったけど。。。この後もうちょっと大きい方の遊び場に行ったら大泣きだった。あぁ~ダメか。

こんな動いていない乗り物だけがOKなのか。

気を取り直して今度はゆっくり走る汽車。これも最初が怖がったけどすぐ慣れたみたい。

全部で4回くらい続けて乗って最後にはL君と二人で前の席に乗れた。このシーンを上手く撮ろうとうちら相当親ばかぶりをふるってただろうなぁ。

今日のハイライトだったねこれは。

やっと楽しめるものを見つけて、離れたくない子。

でも次の乗り物には待ってる間にレゴ遊びが出来る場所があった。

レゴサファリに行って来ま~す。

最後に行ったミニランドはかなりのヒットだったみたい。色んな乗り物もあちこちと動いてたしね。ここでやっと普段のまめおに戻った感じだった。最後の最後だったけど良かった。

こちらはニューヨーク・シティ。

今日リズムが狂って中々授乳に協力してくれないまめたに困ってるママ。ここでは何とかスマイルに頑張ってます。

でもせっかくなんで家族写真も撮ってもらいました。

そしてNYCを背後に二家族で記念撮影。C家の皆さん、本当に楽しい時をありがとう。又次回が楽しみね。

駐車場に戻ってからやっと調子を取り戻したまめた。心配したけど、いつものスマイルも戻って一安心。

長~い一日を終え、只今皆爆睡中です。両家族の健康と安全が守られ感謝な旅でした。