web analytics

アーカイブ 2012年07月15日 07:50 PM, 日曜日

ご近所さん

2012年07月15日 07:50 PM, 日曜日

最近本当に軽々と寝返りをうつようになったまめた。ドーナッツクッションに上向けに寝かせたと思ったら次の瞬間はすでにこの状態。

今日の教会では先月ペルーに宣教旅行で行って来たMちゃんのリポート。僕も以前イスラエルとスエーデンに短期宣教旅行に行ったことがあるけど。。。18年前の夏。。。懐かしいなぁ。

はい。。。我が家のまめたは非常にまつ毛が長いです。ここだけ見たら女の子にも見える?

今日の夕飯には我が家と同じコンプレックスに住んでいる日本人一家が来てくれた。彼らの家から我が家へは徒歩20~30秒。幼い子持ちで公園でもたまに会います。

今月いっぱいで帰国が決まっている彼ら。日本でも頑張ってね~