web analytics

アーカイブ 2012年07月12日 07:51 PM, 木曜日

水遊び

2012年07月12日 07:51 PM, 木曜日

これはTおばとW君が帰国する前夜のもの。我が家としても初めて3日連続で「Blitzナイト」を実施した。この最終日はTおばが絶好調でダントツ優勝。又日本でやろうぜ~

あくる日の空港にて。「沢山遊んでくれてありがと~」

そして今日は仲良しお友達のR君と水遊びに行って来た。

こりゃ~相当二人とも楽しんだろうね。

まめたはかなり自分からオモチャに興味を示すようになって、クルっと軽く寝返りをうち、こんなに頭が上がるようになってきた。来週末にはもう早5ヶ月だ。

今週は凄く暑い日が続いていたと思ったら、今日はいきなり曇りで雨?予報では雷も?今時ここら辺では異常だね。