web analytics

アーカイブ 2012年07月04日 08:29 PM, 水曜日

独立記念日

2012年07月04日 08:29 PM, 水曜日

今日は236回目のアメリカ独立記念日。今日は皆で家で片づけしたり遊んだりでゆっくり過ごした。

以前からもらっていたジャンボパズル。まえおの大好きな乗り物ばかりで大喜び。

お昼寝の後には家族皆でプールへ出動。やっぱりこの階段のある浅い所が好きみたい。

でも数日前よりは全然怖がらずにあちこち行きたがってた。お風呂でいつも一緒に入るアヒル(チュンチュンと呼ぶ)も持っていった。

楽しすぎて帰りたくない子。せっかくのアンパンマンタオルだったのにちょっとキマらず。。。

帰り道もず~っと「もっといきたい」の連発だったね。

もうすでにかなり寝返りが上手くなったまめた。髪の毛も少しずつ落ち着いてきたのでは。

しっかしこの目の大きさは誰に似たんだろう?

ちなみに今夜9時半。未だに外で独立記念日の花火がバンバン鳴っている。もう1時間半は続いているし。。。子供たちが寝てるに「うるさ~い!」の連発です。