web analytics

アーカイブ 2012年07月02日 09:17 PM, 月曜日

プールデビュー

2012年07月02日 09:17 PM, 月曜日

最近はまったく「ティーチャー日記」が「親ばか」日記になっちゃってます。。。でも来週からはサマースクールが始まるんで、そのネタも増えるでしょう。あと相変わらず「自閉症のクラス」も頑張ってます。学べば学ぶほどこれの奥の深さに感心します。

では又「親ばか」ネタに戻ります。これは昨晩。中々二人とも笑っているショットは難しい。

これは今朝。まめおも弟を優しく扱う事を学んでます。

しっかし相変わらずこの手をしゃぶるのが大好き。

今日はちょっと近くのモールまで行って来た。久しぶりに食べた「Chick-fil-A」中々美味しかった。

まもおもこのソースを漬けて食べるのが大好き。

そこら辺のテーブルの上にこの夏オープンになった「カーズランド」(カリフォルニアアドベンチャーの一部)の宣伝。見つけて来ては持ちながら興奮してた。

まめおにとっては初めて行ったディズニーストア。さすがに「カーズ」のグッズがどっさり。

いつも一緒に寝てるプーさんも発見。

お昼寝の後には我が家のコンプレックス内にあるプールで遂にプールデビュー。かなりテンションが上がってます。

こんなに近くになるのに、実は僕も入ったのは今日が初めて。水着にライフジャケットに準備完了!

プールの中でのはしゃぎ様も載せたかったけど、今回は僕と二人だけだったんでちょっと写真は無理だった。バシャバシャと水を叩いて相当喜んでた。思っていたより怖がっていなかったし。。。又入ろうぜ~