web analytics

アーカイブ 2012年05月26日 08:00 PM, 土曜日

メモリアルデーウィークエンド

2012年05月26日 08:00 PM, 土曜日

この週末には遠出をする人が多いけど、我が家は近場でゆっくりしてます。そして今日はお友達のMさんが訪ねに来てくれました。彼女に初めて出会ったのは数年前のライスオブライフにてで、実は僕の地元である帯広出身なのだ。まめおのベビーシャワーの時にも沢山助けてくれたMさんも、やっぱりまめおの成長振りにはビックリ。

「僕も負けてないぞ~」とばかりに今日はちょっとうつ伏せで頑張ってみた。

「ん~~~~ん~~~」と踏ん張りながら。。。でもまだ5センチくらいしか上がってないかな。

「お兄ちゃんのとこにおいで~」

「弟って可愛いよね~」

まめおの右手に注目。弟想いの手。。。大きい~

これから二人ともどういう風に成長していくか楽しみです。もちろん兄弟としても。

明日の教会は洗礼式。そして日英合同礼拝です。メッセージの通訳担当の妻は只今準備中。。。僕も賛美リードの練習をせねば。。。