web analytics

アーカイブ 2012年05月17日 07:58 PM, 木曜日

記念日

2012年05月17日 07:58 PM, 木曜日

今日は僕らにとって4周年記念。あの日からもうそんなに経ったんだと思うと同時に、これまでの導きと祝福に感謝の気持ちでいっぱいだ。

懐かしいなぁ。。。この教会には帰国する度に訪れている。

4年前の姪っ子と甥っ子。現在は比べ物にならないくらいに大きくなっている。

披露宴の後でのグループ写真。もう二度と集まる事のないこのメンバー、ちょっと切ない気にもなる。

そして式の1ヶ月後にしたロングビーチにての結婚パーティ。いや~若いなぁ。

特にどこかに出かけたわけではないけど、ボーイズも早めにスンナリ寝てくれたし(親孝行?)二人でリラックスした時間を過ごせた。

でも5年記念にはもうちょっと何かやろうかな~