web analytics

アーカイブ 2012年05月15日 08:02 PM, 火曜日

ランダム携帯写真

2012年05月15日 08:02 PM, 火曜日

これは数週間前に教会に行く前の朝。弟の手をつなぎたがるまめお。

これは先日近所の郵便局に行った時に目撃した三つ子連れの母。思わず写真を撮らせてもらいました。考えれば考えるほど凄い。

ターゲットで発見した「カーズ」の紙袋。凄いスピードでキャラを全部呼んでいた。

学校のコピールームにある標識。「シンデレラは既に王子と結婚してるからもう掃除はしません。だから自分でするように。」みたいな感じね。

これは今日完成したばかりの地面上のアメリカの地図。まだまだ大陸、国、州、町などの違いがちゃんと分かっていない生徒も多いからこれを使えるかな。

これはマイカメラで今日撮ったもの。こうやって並べて見るとやっぱりかなり似てる。

お風呂の前に服を脱がす時。ついついこれは遊んじゃうよ。何か羊みたい~