web analytics

アーカイブ 2012年05月14日 07:40 PM, 月曜日

サッカーニュース

2012年05月14日 07:40 PM, 月曜日

最近はあんまり見ていないけど今日たまたま見て、現在ドルトムント(ドイツ)の日本代表の香川真司が、契約延長オファーを断ったことを知った。。。という事は今度はどこへ。。。彼の日本代表には大いに期待したい。ちなみに今年のオリンピックには23歳以上の3人には誰が選ばれるんだろう。

あともう一つ。。。今年のイングランド・プレミアリーグで、44シーズンぶりに優勝したマンチェスター・シティー。昨年だったかな。近くのオフィスディポットセンターでの試合を見に行ったけどあんまり大したことなかったけどなぁ。。。というか期待が凄く大きかったし。でも今年はマンUとかにも勝ってるし調子がよかったんだろうね。

今度の日曜日にはうちの教会で恒例のサッカー練習があるけど、もう1月以来運動をしてないからやばい。。。明日くらいからは少し走ったほうがいいかな。。