web analytics

アーカイブ 2012年05月13日 08:36 PM, 日曜日

母の日

2012年05月13日 08:36 PM, 日曜日

今日は「母の日」。まずは教会前にまめおからママにバラの贈呈。

うちの教会では毎年この「母の日愛餐会」で男性が料理の担当となっている。プラス凄い豪華~

帰宅してから我が家の王子たちと記念撮影。

このちょっと前まで泣いてたまめお。でも作りスマイルは慣れてきたかな。

お次はまめた。。。こちらもよく笑うようになってきた。

おやつで機嫌取りしようとしたけど、それを見せなくてもいいよ。

何か企んでそう。

泣いてる時とのこのギャップが見もの。

サンデースクールで作ったママへのギフト。早速冷蔵庫に付けた。

そして最後はやっぱりケーキでお祝い。いつもありがとう。そしてお母さんの皆さん、おめでとうございます!

そういえば昨日今日とテレビジャパンでやっていた以前の朝ドラの「カーネーション」の総集編。本当に面白かったなぁ。又何度も泣かせてもらいました。

今学期も残るはあと5週間ちょっと。頑張ります!