web analytics

アーカイブ 2012年05月12日 09:45 PM, 土曜日

久々のビーチ

2012年05月12日 09:45 PM, 土曜日

この母の日ウィークエンド、ファミリータイムをゆっくりと楽しんだ。

昨晩また長くなってきたまめたの髪を切った。耳の周りと後頭部だけだけど。

おっ。。。兄貴がやってきた。自分のお気に入りの車で「一緒に遊ぼう」って言ってるのかな。

いくつか用足しした後に行ってきた。久しぶりのレドンドビーチ。元気な2児に恵まれたママです。

その後に寄ったマルカイの百円ショップ(1ドル50セントだけど)。いきなりほうきとちりとりを取り出して床の掃除(のフリ)をしだした。そういえば先月初めて来た時は僕がちょっと学校用のほうきとちりとりを試して使って見たけど。。しっかしよく見てるんだなぁ。

大好きなPritz。「おいし~~~ん~ん」

今晩やっと地元NBAチームのレイカーズがゲーム7を制覇して第2試合に駒を進めた。やった~