web analytics

アーカイブ 2012年05月04日 10:26 PM, 金曜日

初の写真撮影

2012年05月04日 10:26 PM, 金曜日

以前家族写真を撮ってもらったN君(Hope Photography)に今回はまめたの撮影をお願いしました。

皆さん、ここは是非お勧めです。特に小さな子供がいる家族などにはここのサービスが最適です。妻の話によると、とてもフレンドリーでリラックスした雰囲気で撮影が進んだとか。僕も写真はよく撮るほうだけど、やっぱりプロは違うね。特に明かりの使い方が全然違う。顔の表情も凄くよく分かるし。

写真って本当に良いよね。何年昔のものでも又その時のシーンに戻って楽しめる。以前聞いたことがあったなぁ~ 「もしあなたの人生に価値があるなら、記録する価値もある」。。。みたいな。

それではここで撮ってもらったうちの数枚をご紹介。

お~良いね~

はは。。。この表情。「何か?」

何か賢そう。。。(すみません親ばかで)

何考えてるのかな。

逞しい腕。

兄貴も登場!

この二人が一緒に遊ぶ姿が早く見たいな。

中々の目力だのぉ。

N君、素敵な写真をありがとう。

皆さんも写真関係は気軽にN君(Hope Photography)へお問い合わせ下さい。

ドラミング・サークル

2012年05月04日 09:13 PM, 金曜日

今日はプロのドラマーが学校に来てくれて、ドラムの楽しさ教えてくれた。皆でサークルに座ってインストラクターのリードにそってドンドンドン。色んなリズムが出来て、生徒も皆楽しんでた。

これは昨晩のお風呂の後。まだ髪が乾いてないからちょっといつもと違う感じね。

はは。。昨日アートフェステバルでもらってきたピエロ用の鼻を一生懸命に付けようと頑張ってる。これはもうちょっと鼻が高くないと上手くいかないんだよね。

「カーズ2」のキャラである「フィン」に夢中。しっかし色んなキャラの名前をよく覚えてるなぁ。

これまた「カーズ」のTシャツ。そしてこの得意げな顔。

まだ顔のあざは残っているけど、体調の方はかなり良くなったみたいまめお。いつもの食欲も大分戻ってきたしね。

イェーイ。。。週末だ~