web analytics

アーカイブ 2012年04月26日 08:02 PM, 木曜日

ランダムショット

2012年04月26日 08:02 PM, 木曜日

今日久しぶりに携帯の写真をダウンロードしたんで、ここで数枚をご紹介。

結構前だなこれは。。。雨上がりにカタツムリを観察するまめお。うちの周りに多いんだこれが。

ボールをブランコに投げこんでから押す遊び。

ターゲットにてジェームスかヘンリーを並べて楽しむまめお。どっちも買わなかったけどね。

数週間前にIKEAでゲットした家具。これがかなり重いんだ。この後家に帰ってからも結構汗をかいたなぁ。

先週末にモールで妻の買い物中にファミリー待合室にて(授乳室やオムツ替えの台やら色々とある)。

「カーズ2」の映画に夢中になってます。大好きなキャラを2台しっかりと手に持ちながら。

明日はやっと金曜日だ。久しぶりにライスオブライフに行こうと考え中。