web analytics

アーカイブ 2012年04月02日 08:00 PM, 月曜日

市役所

2012年04月02日 08:00 PM, 月曜日

今日はまめたの出生証明書を得に市役所を行って来た。この市役所という場所はここでは非常に評判が悪い。時間がかかるのはもちろんだし、サービスも大抵最悪だし、なるべくの事なら避けたい場所の一つである。

でもこの出生証明書をもらえるのはこの場所だけ。今日約一時間列にならんで無事にゲットしてきました。ちなみに料金も2年前のまめおの時より4ドルも高くなっていた。

今回来た市役所は空港のすぐ近くで、せっかくここまで来たからと飛行機がよく見えるというIn-n-Outに寄ってきた。

子供にくれるシールとパズルに夢中です。

外に出たらこんなに近くで飛行機が見える~ どんどんと大きくなって凄い迫力!

帰宅してから今日はI家親子が食事を届けに来てくれた。感謝です!最近はママバイに参加出来てないんで、まめおも久しぶりにSちゃんと遊べて楽しそう。

明日で6週間を迎えるまめた。ますますしっかりしてきました。