web analytics

アーカイブ 2012年04月01日 08:02 PM, 日曜日

ゲストスピーカーと双子?

2012年04月01日 08:02 PM, 日曜日

今日の教会では主任牧師一家の休暇中ということでゲストスピーカーがやってきた。その名も山元先生ご夫妻。(プロフィール)お二人とも80歳代とは思えないほどのパワフルさ。礼拝に続き第二集会では夫人のN先生による賛美と証し。素晴らしかったです。

漢字は違うけど山元先生(右)と僕は同じ下の名前でした~

さていきなりここで問題です。

一体この二人は誰でしょう。。。(正解は下の方へ)

はい、おそらくあなたは正解です。左が約生後一ヶ月のまめた(次男)で右は生後一ヶ月のまめお(長男)です。まるで双子みたいね。今日やっとまめたのスマイルショットを撮れた。

それではもう一発。。。これは一体。。。

正解は同じ。左がまめたで右はまめお。(同じ日に撮影)でも目の大きさが全然違~う!

。。。

今日実は教会で又何人かの方にお祝いをもらってしまいました。もちろんまめたにとだけど、兄貴が妬んじゃいけないとまめおにもギフトをくれた方が。。。。感謝です!!この追いかけると逃げる猫、中々面白い。

あと今晩ちょっとシンプル過ぎてたまめおの部屋に「カーズ」のシールをあちこちに貼った。これは一部だけど、まめおが入って来た時の顔と言ったら。。。はは。。常に親ばかになる誘惑と戦ってます。