web analytics

アーカイブ 2012年01月15日 10:12 PM, 日曜日

体力消耗

2012年01月15日 10:12 PM, 日曜日

今日は久しぶりに教会でサッカーをした。月に一回の企画だがここしばらくやってなかったし、今日は近くの大学から学生も何人か加わって余計に体力の消耗が気になった。もうすでに体中にヒリヒリする~

そういえば最近まめおは教会のちょっと年上のSちゃんとよく遊んでる。まぁ年上の子供が多いからよく可愛がってもらってるけど。

最近我が家のシエナに乗るとこのポジションに来るのが気に入ってるみたい。ここでダディが荷物を色々乗せるのを見ながら「ほにゃらら」と話しかけてくる。

今晩はすでにモサモサになっていたまめおの散髪をした。もう既に何が来るか分かって涙ぐんでる。。。バリカンの音が大きいからね。でも怖いのは最初だけ。

ほらみろ。さっぱりしてご機嫌でしょ。

明日は祝日。ゆっくり休みます。